東京湾花火大会でうっかりクルーザー貸しきったった

この記事の目的は、ルクサ http://luxa.jp/ というサイトから何かもらうことです(まぁ、冗談ですよ)

7月のある日、無職中の僕が、ルクサというサイトを見ていたら、
「花火大会クルーザー貸切!」という文字が。

ちなみにルクサというサイトは、
ちょいセレブな、例えば1万円のレストランが5000円で入れるようなクーポンサイトです。

花火大会大好きな僕です。
船も大好きです。
そして相場よりは安い。
相場調べましたよ。花火大会当日は屋形船とか乗ると3-4万はする。

買っちゃいました。定員25名、50万のお品を。

結果、すげーーーーーー楽しかった。
楽しかった画像
http://www.flickr.com/photos/sett4/sets/72157635022289550/


ただ、うっかりのんびりしてたら、一週間前で、10人ぐらいしか確定の人がいなかったので、
花火大会の週、70人ぐらいに片っ端からFacebookでメッセージ送るというミスと、
船酔いしてあんまり楽しめなかった人がいたので、
もし来年とか機会があったら、ちゃんと早めに人を集めて、
酔い止め薬握りしめて行こうと思います!